ご訪問ありがとうございます。
本日は損害保険会社さんに関する
社内研修。
普通、保険修理の車輌が入庫したら
金額にもよりますが
損害保険会社のアジャスターさんや
鑑定士が足を運び
事故車の確認をしに来ます。
もしくは、写真見積もりで行います。
アジャスターさんが来てくださる場合は
日程調整を行います。
もちろん現車を確認していただけなければ
作業を進めることができません。
また、アジャスターさんが動くとなると
数万円の経費がかかります。
人件費、レンタカー代、ガソリン代等
そこで今注目されているのが
損害保険会社さんのアプリを使うシステム。
携帯電話などで
保険会社さんのアプリをダウンロードし
車検証、ナンバープレート、損害箇所など
誘導されて撮影できるようになっています。
その画像はすぐに保険会社さんに送られ
確認していただきます。
またビデオトークで
保険会社さんの誘導により
損害箇所を撮影。
これにより
私たち現場の人間も
着手するまでの時間が短縮され
時間のロスがなくなります。
またお客様にも
一日でも早くご納車が出来る
メリットがあります✨
そして弊社の相談役兼アジャスターの
大野さんの指導で
実際に保険案件でご入庫したお車で
充実した研修が行えました😊
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お車のキズ・ヘコミ・鈑金塗装・車検
一般整備・タイヤ交換はtassaへ!
お車の修理をリーズナブルに!!
代車は無料です!
どうぞご気軽にお問い合わせ下さい。
相模原市 ・町田市・八王子市・
愛甲郡・厚木市・多摩市・海老名市
稲城市・川崎市・横浜市
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社 tassa(タッサ)
〒 252–0244
神奈川県相模原市中央区田名3497–7
FREE 0120–105–701
TEL 042–703–9812
FAX 042–703–9813
HP http://tassa.co.jp/
MAIL info@tassa.co.jp